おがんぬ( ?´ェ`)・;'.、

 



自由決闘こそ本領発揮

自由決闘・・・これほど遊べるところは他に無いだろう

段を上げる事に執着がないここほど平和な場所は無いと思う。

そんな中で出会った、ちょこちょこ55の決闘でもいい勝負させてもらってたスピさんがおいでなすった。

白熱した戦いの中でいい勝負をまたもやさせていただいた!


ketto^





これスライディングタックルだけでこの白熱っぷり!w

最初はレアアバテラオートマとガチでやってたのですが、ちょちょいと誘えば遊び心が!

楽しんでなんぼの決闘ですよね( *´ー`)


カンスト

最後西部に連れてってもらってソウルのサムさんがやっとカンストしました

カンスト

長かった。60の最初は異界の人数要員だった気がする。

まだエピクエ幽霊とレシュと西部残ってますすみません。

いまならもれなくサムさん人形がついてきますよ!

これが・・・

今はやりのクルセのなんちゃらほいってやつですね・・・

ゴブボスEX居合い一撃でした

超クルセ

男ケンカとグラ

ステータス的に夜間k行ってきました。

グラ
[広告] VPS



ケンカ
[広告] VPS



ステータスを上げるには祭壇しかない。
ヘラーの火傷のダメでエラーが出るバグがありますが、頑張りました。→

MORE »

反省会(チクワ)

今日PT組んだ全ての方へ

 拝啓  入梅の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 こんばんわチオクです。

さて、この度大変な事をしでかしてしまいました。

後悔も反省もしてます。異界で地雷っぷりを不本意な形で発揮してしまいました。

1、決闘振りスタイルで城k

2、即抜けPTは行ってた事を忘れていて3回目ソンベクさん召還

3、リレーでちぬ

もうしません、すみません。うpろだは勘弁してください。

 まずは書中をもってお願い申し上げます。 
                                                      敬具   
                                                                 チオク

 とまぁやらかしてしまいました。すみません。めが(てん-1)さんに申し訳なかった・・・

今度会うときはもっと強くなっていると思います。頑張ります。



 | HOME |  »

プロフィール

オーガわん

Author:オーガわん
オーガワンです。

よく噛むので盛大に笑ってやってください。

主にポン、ソウル、ネン。
決闘で今チャンプやってます。


最新記事


FC2カウンター


カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ

未分類 (9)
アラド (51)
ネンマス (2)
ソウル (2)
ポン (5)
アラド動画 (0)
キャラ (0)
スト (1)
男格闘 (1)

月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

